施工実績

木製の浴槽からユニットバスへ

檜(ひのき)の浴槽に憧れるかたもいらっしゃると思います。天然の良い香りがして、温泉に行ったかのようにリラックスできますよね。でも、天然素材の浴槽は、長年の使用に耐えることはできません。ずいぶん黒ずんでしまいましたので、思い切ってリフォームをされました。

新しい浴室は、タイルと比べてずっとあたたかく、床も滑りにくくなっています。手すりもつけて移動しやすくなっています。壁の一部をベージュ色にしたので、もとの檜の落ち着いた雰囲気が漂っています。

そして、お風呂の工事に合わせて洗面ユニットの取り換えもさせていただきました。気にいったものだけを置く、シンプルな洗面台になりましたがいかがでしょうか。