施工実績

浴室改装工事 U邸

タイルのお風呂をユニットバスに変えたい、というときによくお聞きする不満が「寒い」という言葉です。特に一番最初にお風呂に入る人は、足の指が冷たくて、指を立てて歩きたくなりますよね。そして、カビの掃除が嫌、入口の段差がつらい。はい、確かにそうだと思います。ユニットバスに変えれば、その不満の多くが解消されます。

もともとの窓の位置や高さ、お風呂のお湯の入れ方、手すりの位置など、ユニットバスの設計はそのお家によって違います。ご自分のお家にあったお風呂でおくつろぎください。

もとはステンレスの小さな浴槽でした。

壁のタイルの下半分の下地はブロックでした。

出来上がりはこうなりました。手すりをつけ、安全に配慮しました。

お湯を溜める用の蛇口は定量になったら止まります。