BLOG

写真教室を開催しました

アンズリフォームは住宅リフォームの会社ですが、住宅改修の他にできることはないだろうかと考えて、フォトサービスをしています。これは社員の森眞理がプロカメラマンであることから考え付いたことなのですが、今回はその森を講師として、面河で写真教室を開きました。あまり大きく宣伝しなかったのですが、森に写真を習いたいという人が14人集まり、和やかな雰囲気で写真撮影を楽しむことができました。森の写真は、道端の花を多く写しています。険しい山に登ったり有名な観光地に行かなくても、傍らに美しく可愛らしいものがあるのだというポリシーです。アンズリフォームのフェイスブックでは時々その写真を発信していますので、ぜひご覧ください。